イベント情報 イベント情報 イベント情報 資料請求 資料請求 資料請求 来場予約 来場予約 来場予約 お問い合わせ お問い合わせ お問い合わせ

shinshin shinshin

Column

コラム

[完成見学会開催] 5月28日・29日は「2 階リビングからの絶景を愉しむ家」

2022.05.26 スタッフからのメッセージ

[完成見学会開催] 5月28日・29日は「2 階リビングからの絶景を愉しむ家」

「住まいに個性を」をモットーに、 オンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。 今月もオーナー様のご協力をいただき、 「住まいの見学会」を開催することになりました!   今回ご案内させていただくのは、2 階リビングからの絶景を愉しむ「Reverside House」。   花水川の河口に近い平塚市桜ケ丘の開発分譲地に、ホワイト&グレーのモダンな外観がひときわ映えるお住まいは、桜並木の美しい遊歩道越しに、南は湘南平の豊かな緑、西は霊峰富士山を遠望できる絶好のロケーションに誕生しました。     見どころは素晴らしいロケーションを最大限に活かした 2階リビ ング。 湘南平から富士山まで一望する約 30 帖のLDKは、 約 16 帖の広いバルコニーとつながり開放感もひとしお。 桜並木の 向こうにゆったりと流れる清らかな川の眺めも楽しめます。 キッ チン横には奥様のテレワークスペースも設けられています。     見学会は無事終了致しました。 御協力頂きましたお施主様、本当にありがとうございました。 さて、次回の完成見学会は、6月を予定しております。 詳しい詳細は、また追ってアップ致しますので、お楽しみに!

Page
Top

Contact Us

新進建設の家づくりに興味のある方はお気軽に
お問い合わせくださいませ。