イベント情報 イベント情報 イベント情報 資料請求 資料請求 資料請求 来場予約 来場予約 来場予約 お問い合わせ お問い合わせ お問い合わせ

shinshin shinshin

Column

コラム

住まいの見学会「趣味を楽しむ二世帯住宅」

2021.04.27 イベント報告

住まいの見学会「趣味を楽しむ二世帯住宅」

みなさんこんにちは、新進建設興津です。 「住まいに個性を」をモットーに、お客様に深い満足を感じていただけるオンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。一邸一邸がオリジナリティ溢れる、そんな住まいを実際に見ていただこうと、オーナー様のご協力をいただき「住まいの見学会」を開催いたします!今回ご案内させていただくのは、このたび完成した写真の邸宅。秦野駅徒歩圏、水無川沿いの閑静な住宅地の一角に完成した片流れの屋根がスタイリッシュなリバーサイドの二世帯住宅です。 バイクを愛し、整備を楽しむオーナーの夢を叶えたガレージはこだわりが満載! 1階にはテラス、2階にはバルコニーと、両世帯それぞれにLDKとつながる“アウトドアリビング”があり、自然とふれあう心豊かな暮らしを楽しまれています。また、子世帯が住まう2階のLDKから続く小上がりのロフトは、ご夫婦の書斎としてテレワークにも対応したスペースになっています。二世帯で仲良く快適に暮らすための空間となったこちらのお住まいを、その目で実際にご確認いただける見学会でした。 今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

家族で愉しく美味しく [桜道ウォーキング2021] 開催報告

2021.04.24 イベント報告

家族で愉しく美味しく [桜道ウォーキング2021] 開催報告

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。 2021年春、家族で楽しく参加できるイベント「桜道ウォーキング2021」を開催しました♪ポカポカ気持ちいい陽気のこの時期に、桜道を歩いて、ワークショップめぐりをしながら、春の愉しいひとときを、ご家族やお友だちとお過ごしいただけたでしょうか。 今回は、「桜道ウォーキング2021」開催の様子をレポートしたいと思います! 住まい・る市場の目の前「桜道」の桜が満開を迎えています。 住まい・る市場では、桜色に合わせた淡い色の風船でお客様をお出迎え。カメラマンによる写真撮影のサービスも大好評でした。感染対策で花見の自粛が呼びかけられる中、桜並木と風船を背景にした思い出の写真撮影のお手伝いをさせていただきました。 ワークショップはたくさんのお子様連れの方にもお楽しみいただけたようです。午前中早くからたくさんの方々にご参加いただきました。 木製雑貨、ハンドメイド雑貨などの各ブースは開店と同時にたくさんのお客様でいっぱいになりました! キッチンカーも勢揃い。人気のキッチンカーは一時行列ができることも。感染症対策にご協力いただき、無事「桜道ウォーキング2021」を開催することができました。 たくさんのご来場誠にありがとうございました。

Page
Top

Contact Us

新進建設の家づくりに興味のある方はお気軽に
お問い合わせくださいませ。