イベント情報 イベント情報 イベント情報 資料請求 資料請求 資料請求 来場予約 来場予約 来場予約 お問い合わせ お問い合わせ お問い合わせ

shinshin shinshin

Event

イベント

見学会

3棟同時見学会

CONCEPT

生活スタイルの違う住まい手が暮らす3棟を見学できるチャンス!
見て聞いて住み心地を体感してください。

お申し込み方法

お申し込みフォームに必須事項とご希望の見学先、ご希望の見学日を入力の上送信してください。

その後、ご希望いただいた日程と見学先の予定を調整し、新進建設の担当者より決定した日時をご連絡差し上げます。

高台に映えるモダンな外観。海に向かって視界が大きく広がるメガホン型のデザインが印象的です。吹き抜けの大開口サッシから美しい西湘の景観が一望できます。北側は片流れの勾配屋根が落ち着きを生む平屋ならではの佇まいです。

家づくり日記はこちらから

 


湘南の海の近くに建つ邸宅は、カバードポーチと奥様オリジナルデザインのロートアイアンペディメントが印象的なアメリカンスタイル。湘南の青空にひときわ映える白いラップサイディング、格子窓などの完全オリジナルのペディメントは、どれを取っても西海岸風のアメリカンスタイルらしさが散りばめられ、要所要所で素敵なアクセントとなっています。

施工実例はこちらから

 


片流れの大屋根が美しいシルエットを描く和の趣漂う平屋。温もりに満ちた桧造りのLDKは、縁側感覚で使える軒の深いテラスともつながって開放感いっぱい。ご家族の成長や生活スタイルの変化に合わせて部屋の用途を変えることができるプランになっているのも特長です。

施工実例はこちらから

 

 


Page
Top

Contact Us

新進建設の家づくりに興味のある方はお気軽に
お問い合わせくださいませ。